インフォメーション

2017-10-12 12:48:00
IMG_9940.JPG

 

爆弾クリーム

IMG_9432.JPG

 

 

今日は、

新発売のクリームの、ご紹介!

IMG_9939.PNG

 

エステシャンが、

一度使うと手放せなくなる、このクリーム。

メニューのオプションはもちろんのこと、ホームケアにも是非オススメいたします♡

 

お肌が若々しく変わって行くと、心もウキウキ♡しますよね〜! もうすぐ発売のVAVITTE核酸セルボンバークリーム

 

「VAVITTE( ヴァヴィッテ) 化粧品」の基本となるのは、肌の一生を健康で美しくあり続けるように育てていく「肌育」という考え方。

肌の成長に必要な栄養や潤いを厳選した素材をふんだんに使用し、適切に補います。

特に肌育には欠かすことができない「ビタミン」、細胞核に存在する生命活動に重要な成分「核酸」に注目し、誕生したのがVAVITTE 核酸セルボンバークリーム。

皮膚を科学的に研究することで完成した、新しいエイジングケア製品です。

肌がすこやかに生まれ変わり続けることで、いつもみずみずしい、ハリとツヤのある肌をめざします。

⭐️肌に年齢を感じたら、ぜひお試しいただきたいスキンケアです。

 ⭐️たった一回の使用で、細胞レベルの働きを実感。 ⭐️翌朝の肌触りをご実感ください。

 

当社が独自に行ったモニターテストでは、核酸セルボンバークリームを1 回試した結果、皮膚水分量とキメが変化することがわかっています。

 

シワ・たるみ・くすみ・毛穴・小顔効果

 

 

 

 

 

大満足なお肌に❤︎

クロイターピール  アマービレ

 

 

 

クロイターピールで、お客様のお肌どんどん美しくなっていきます!

 

 

 

 

 

 

★ご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/

★MENU紹介    

http://r.goope.jp/vivi/menu

★My Instagram

http://instagram.com/vivi 39392525