インフォメーション

2017-12-30 09:40:00

実は、先日カウンセリングにお越し下さったお客様。

 

急に意識が遠くなるようなら感覚になってしまい、

少し様子を見ていたのですが、容体は良くならず、救急車を呼びました。

救急車が来るのに10分、その間に一緒に出る為の準備、後は電気と暖房を消せば出れる状態にして救急車を待ちました。

救急車が来てお客様と一緒に近くの病院まで付き添いました。

病院につくとお客様は少し状態が良くなっていましたが、念のためお医者様に診ていただきました。

 

結果、何もなかったので少しほっとしました。

 

後日、再検査をされて、更年期のひどい状態でそのような事が起こると診断されたようです。

 

大きな病気が隠れてなくて良かったです。

更年期もひどい人、軽い人それぞれですが、無理をせずに気をつけてもらいたいです。

 

そして本日、ご迷惑をおかけしたお礼にわざわざお菓子を届けてくださいました

 

無理をしないでくださいよ!

 

わざわざありがとうございました。

 

更年期にも、ファンジンのよもぎ蒸しが効果があります!

 

Instagram-image

 

よもぎ蒸しで、
婦人科疾患全般にアプローチし、
イライラした状態からゆったりした状態に、
気持ちを落ち着けることができます。

 
 
更年期障害に出やすい症状を和らげることも出来る漢方なんです。IMG_0033.PNG

 

 

⚫︎婦人科疾患・生理不順・生理痛の緩和 

婦人病の多くは、下腹部の血行不良が原因であると言われてます。 

子宮につながる吸収の良い膣粘膜に、薬効成分の蒸気をあて中から温めることにより内臓が活発に働くようになります。 

骨盤内の代謝が上がり子宮や卵巣の老廃物が排出されますので、婦人科疾患や生理不順の改善、生理痛の緩和が期待されます。 

 

 

 ⚫︎ホルモンバランスの調整 

よもぎの香りは、女性機能や女性ホルモンに働きかけるため更年期障害や月経前症候群などつらい症状も緩和されます。 

また、女性ホルモンの分泌がスムーズになると、肌もきれいになり、自律神経が乱れにくくなるようです。

 

 

 

 

10C999D3-9C46-40AD-B640-15351E55F9C4.jpeg

 

 

 

 

 

 

そして、お客様からのお礼は、美味しそうなお菓子でした!
我が家の、お嫁さん、
大喜びです❤️


そう言えば私も、更年期!
ヨモギ蒸し座り出してましになってる